晴れるや☆すてきな日なの

hinanochan.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

「メロン」

f0244455_2216791.jpg

東京の母からの北海道土産に…

メロン来たー!(°∀°)

ということで、早速ヒナに見せると、見事にスマイル!

ありがとうございました!


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2013-07-31 22:18 | パパの話

「相変わらず」

f0244455_2243997.jpg

相変わらず離乳食が苦手みたいで、

毎日こんな顔して食べてます…(笑)。

ただ、いずれは乳離れしないといけなくなってくるので、

その日まで頑張ってトレーニングだ!(^0^)


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2013-07-31 22:06 | ひなのの話

「乙女のこだわり」 baby

f0244455_1865541.jpg

おっと!

ヒナノがヘアピンしてます。

これぞ乙女のこだわりですね~^^

って、妻に遊ばれてるだけですけどね♪「


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2013-07-27 18:07 | ひなのの話

「夜明けの雷鳴」

f0244455_17595997.jpg

今日の3時か4時だったんですが、

すごい雷と雨で、飛び起きてしまいました。

それで写真撮ってみたらうまく撮れたので載せてみました^^;

ちなみにひなのは終始爆睡…。

雷は大丈夫?みたいです。


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2013-07-27 18:01 | その他

「夢の中へ」

f0244455_21243074.jpg

Zzz… Zzz…

ウサギさんといい夢見てね。

おやすみ~♪


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2013-07-23 21:26 | ひなのの話

「HALF BIRTHDAY」 baby

f0244455_191219.jpg

今日でヒナノが生まれてから半年経ちました!!

おめでと~^^

妻と話していたのですが、本当にあっという間でした。

色んな大変なことを乗り越えつつ、

ヒナノと一緒に自分たちも成長していくんだな~って感じます。

今後とも健やかに育ってほしいものです。


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2013-07-21 19:20 | ひなのの話

「海へと」

f0244455_1944112.jpg

関東の猛暑日もここ数日は落ち着いたので、

ちょっと海へと行ってきました。

でも、やっぱりすごく暑かったので、

ちょっとだけ海を見て帰った感じ。

いつかヒナノも泳いでみたいとか言うのかな~^^


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2013-07-21 19:06 | 家族の話

「渋い顔」 baby

「テヘ♪」
f0244455_22332211.jpg

「パクッ♪」
f0244455_22333493.jpg

「ぐぬぬ…」
f0244455_22334437.jpg


相変わらずヒナノにとっては離乳食は曲者らしく、

妻と毎朝格闘中です。

渋~い顔になっちゃってますが、これもこれで可愛い♪(←親ばか)


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2013-07-20 22:37 | ひなのの話

「依頼」

f0244455_2230583.jpg

今日は妻の妹夫婦の依頼で、

暑中見舞い用のはがきに使用する写真撮影をしてきました。

それで、ついでにハガキデザインも依頼されたので粛々と作業してました。

うむ、我ながらイイ感じにできたかも^^


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2013-07-20 22:33 | パパの話

「くるりんぱ」 baby

「くる」
f0244455_19342466.jpg

「りん」
f0244455_19343494.jpg

「ぱ!」
f0244455_19344733.jpg


ひなのが寝返りを完璧にマスターしました^^

これぞ成長~♪

次はハイハイだ!


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2013-07-15 19:46 | ひなのの話