晴れるや☆すてきな日なの

hinanochan.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

「コスモス下見」

ヒナノが生まれる前から、

我が家では秋になったらコスモスを見に行くのが恒例なんで、

久里浜まで下見に行ってきました。

ルンルンひなの♪
f0244455_19302881.jpg


家族でパチリ。
f0244455_19304341.jpg


コスモス咲いてた!
f0244455_19305127.jpg


結局、まだ全体の1割くらいしか咲いてなかったので、

また10月半ばに行ってみようと思います。


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2013-09-29 19:35 | 家族の話

「歯が生えた!」

f0244455_19272796.jpg

ヒナノの口を見てみると…

下から歯が生えてきてる!

最近、口の中が痒そうにしてて、

よく色んな物を噛んでいる原因がコレでした。

すくすく生えて、立派な歯になれ~^^


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2013-09-29 19:29 | ひなのの話

「Boo!」 baby

f0244455_19241481.jpg

最近、ひなののお気に入りがコレです。

口を尖らせて「Boo!」

ホント、どこでこんなこと覚えたんでしょうね?(笑)

ただ、見てると可愛いので、僕らも真似してブーブーやってます^^;


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2013-09-29 19:27 | ひなのの話

「ハイハイ」

とうとうヒナノがハイハイをマスターしました!(≧▽≦)
f0244455_17453134.jpg

むくり。
f0244455_17455026.jpg

方向転換。
f0244455_17461030.jpg

よっこいしょ!
f0244455_174653100.jpg

よっこいしょ!
f0244455_17471939.jpg

出来た~♪

すごい嬉しいんですが、動き回って大変な毎日です^^;


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2013-09-16 17:54 | ひなのの話

「渋谷タワレコ」

f0244455_17353283.jpg

渋谷にあるタワーレコードまで、

スピッツの「小さな生き物」展を見に行ってきました。

ま、これは僕がファンであるからなんですが、

いずれヒナノや妻と一緒にスピッツのライブに行きたいな~なんて思いました。

f0244455_1735434.jpg


お昼はタワレコのカフェに行ってご満悦♪


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2013-09-16 17:43 | パパの話

「ダブルじいちゃん、ダブルばあちゃん」

長崎と宮崎の旅の話も今日でおしまい?

長崎のばあちゃん
f0244455_17533749.jpg

長崎のじいちゃん
f0244455_17534868.jpg

宮崎のばあちゃん
f0244455_17535824.jpg

宮崎のじいちゃん
f0244455_17555171.jpg


ってことで、今後ともよろしくお願いしまーす!(^0^)


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2013-09-08 18:00 | 家族の話

「同年代」

僕の従妹の家に行くと、

ヒナノより1ヵ月先輩のツバサちゃんがいました。
f0244455_17374046.jpg

ヒナノとは対照的に、知らない人がすごく苦手みたいで、

親戚へのお披露目の時は泣いて大変だったそうです^^;

ヒナノってやっぱり普通の子より、愛想が良すぎるんだな~って実感しました。
f0244455_17375014.jpg

親戚の中でも貴重な同年代となるので、

2人が仲良くなってくれることを願っています^^


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2013-09-08 17:44 | パパの話

「九十九島」

長崎に帰省しているとき、

佐世保まで行って、九十九島巡りの遊覧船に乗りました。
f0244455_15413890.jpg

パールクィーン号!
f0244455_15415366.jpg

ワクワク気味?のヒナノ。
f0244455_1542181.jpg

窓の外は広大な海と九十九島!
f0244455_15421112.jpg

ご満悦の表情。

ちなみにこのとき、中国人の観光客がわんさか居たんですが、

さすがはヒナノ。

いつもの愛嬌の良さで普通に声をかけられまくりでした。

でも、何て言ってるのかは全然わかりませんでしたけどね…^^;


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2013-09-01 15:48 | 家族の話

「父と娘」

f0244455_15373726.jpg

連日の暑さにお疲れモードの父と娘。

って、カメラマンは妻です。

知らない間にこっそりと撮影されました…^^;

寝相もどこか似てる…かな?


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2013-09-01 15:40 | 家族の話