晴れるや☆すてきな日なの

hinanochan.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「イルミ」

f0244455_2212458.jpg

ちょっと横浜の赤レンガ倉庫まで、

イルミネーションを見に行ってきました。

f0244455_2213616.jpg

やっぱり綺麗なクリスマスツリー。

f0244455_2215450.jpg

サンタさんと記念撮影。

f0244455_22269.jpg

それにしても寒かった~^^;

でも、今度はキャンドルナイトの時に来たいと思います!


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2013-11-30 22:05 | その他

「痛々しい」 baby

f0244455_21484920.jpg

晩ごはんを食べてる時に、

ヒナノが動き回ってスッテンコロリン。

顔をテーブルに強打してしまいました。

幸い大事には至らなかったものの、

ほっぺにうっすら青あざが出来ちゃいました。

なんとも痛々しい限りです…(;_;)


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2013-11-30 21:52 | ひなのの話

「コスプレ?」

f0244455_2139621.jpg

最近、寒くなってきたので、ヒナノの服をつなぎタイプのものにしています。

それで、小さい子のつなぎ服って、コスプレ系が結構あって、

ヒナノに着せて楽しんでます。

f0244455_21392252.jpg

しまうまヒナノ。

f0244455_21394565.jpg

ピンクのくまさん?

f0244455_21395584.jpg

バンザーイ!

って、気に入ってくれてるのかはわかりませんが、

似合ってると勝手に自負してる親ばかです^^;


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2013-11-30 21:44 | ひなのの話

「遊び場デビュー」

MARK IS には幼児のための無料の遊び場があるんですが、

ヒナノを初めてそこで遊ばせてみました。

遊び場デビューに笑顔のヒナ♪
f0244455_2031582.jpg

家よりも広くて開放的♪

f0244455_20311614.jpg

遊具は味を確かめてから…?

f0244455_2031261.jpg

ちなみにこの後、近くに居た子の手が顔に当たって、

大泣きしてしまいました…^^;

なんともホロ苦いデビュー戦でしたが、次はもっと楽しもう!


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2013-11-10 20:37 | ひなのの話

「早くもクリスマスモード」

土曜日に桜木町へ出かけたんですが、

もうすっかりクリスマスモード一色でした。

f0244455_20214581.jpg

MARK IS のツリー。

f0244455_20221249.jpg

毎年恒例の横浜ランドマークのツリー。

f0244455_20223213.jpg

これも同じツリー。

f0244455_20225080.jpg

お昼ご飯を食べに入ったお店で何故か愚図るヒナノ。

今度はキャンドルナイトの時に来ないとね^^


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2013-11-10 20:29 | その他

「川崎大師」

f0244455_19163517.jpg


実は先日、川崎大師へ行ったんですが、

電車から降りてしばらくすると、

ヒナは爆睡体制に入り、結局、写真を撮ることなく終了…

とりあえず近くに居た猫さんだけ撮ってきました^^;

またお正月くらいに行けたらいいな。

f0244455_19165063.jpg

[PR]
by sutekinahinano | 2013-11-04 19:19 | 家族の話

「おニュー」 baby

f0244455_19124789.jpg

夏に西松屋で僕の母親から買ってもらった帽子が、

秋になるともう小さくなっちゃって、

早速、おニューを買いました。

うん、バッチリ似合ってるね♪


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2013-11-04 19:15 | ひなのの話

「ふなっしー」

f0244455_1975766.jpg

我が家もついに時代の波に乗るときが…!

とうとうふなっしーGETです。

たまたまUFOキャッチャーで獲ったんで、

ヒナに与えたところ…

ポイって感じで全く興味を示しませんでした^^;

なので、この写真はヤラセですね(笑)。


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2013-11-04 19:12 | その他