晴れるや☆すてきな日なの

hinanochan.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「雪の日」

f0244455_16221546.jpg


関東は先週と先々週にものすごい大雪でした。

いや~焦った…。

我が家も雪かきをしないと埋もれそうな勢いでした。

そして、晴れた翌日、ヒナノにとっては初雪だったので、公園で記念写真撮りました。

まだ歩けないので、雪で遊ぶのはまた来年かな^^

f0244455_16223167.jpg


って、大人が歩くのにも大変でしたけどね。


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2014-02-23 16:27 | その他

「バタンキュー」

f0244455_2051822.jpg

以前から寝かせるときはソファーの上ってのが、

我が家の暗黙のルールだったんですが、

最近はよくカーペットの上で自らバタンキューして寝てます。

こんな何気ないことも、

実は成長の証だったりするので、子育てってのは楽しいですね。


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2014-02-02 20:56 | ひなのの話

「ヘルメット」 baby

f0244455_20455758.jpg

4月からの保育園に向けて、

ヘルメットを買いました。

何のヘルメットかって?

自転車で送り迎えするときのヘルメットです。

最初はすごく嫌がってましたが、

なんとか被ってくれました。

どう?似合ってる?


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2014-02-02 20:49 | ひなのの話