晴れるや☆すてきな日なの

hinanochan.exblog.jp

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「長引く風邪」

f0244455_1781327.jpg

ヒナノが風邪を引いて、とうとう一週間以上が経ちました。

途中で治ったと思って保育園に行かせたのが失敗だったかな…。

そこで新たに菌をもらってきたのか、

それとも疲れて風邪がぶり返してきたのか、

まだ鼻水ジュルジュルで熱が下がりません。

まぁ、幸い本人は比較的元気に振る舞ってますが…^^;

とりあえず、何とか月曜日に保育園に行けるようになるのが目標です。


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2014-04-26 17:13 | ひなのの話

「目黒川」

f0244455_2194839.jpg

ようやく花見に行ってきました。

場所は目黒川。

あまりメジャーな場所は好きではないのですが、

丁度、僕の母が上京中なので、観光がてら行ってきました。

f0244455_21102668.jpg

桜は満開…というか、散り始め。

f0244455_21104087.jpg

また来年も来たいな♪


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2014-04-05 21:16 | 家族の話

「ひなのが立った!」

f0244455_2143596.jpg

ヒナノが立った!

アルプスの少女ハイジばりに大はしゃぎしてしまいました。

どうやら今週から通いだした保育園の影響みたい。

次の目標は歩き出すこと。

日々、頑張っていこう♪


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2014-04-05 21:08 | ひなのの話