晴れるや☆すてきな日なの

hinanochan.exblog.jp

<   2014年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

「ピカチュウ」

横浜の MARK IS に…

ピカチュウが…

居たー(°∀°)ー!!
f0244455_22363879.jpg

おっと!ピカチュウがヒナに気付いた!
f0244455_22361954.jpg

これはチャンス!ってことでヒナタッチ。
f0244455_22363224.jpg

でも、ヒナ的にはこいつ何者?って感じでした^^;
f0244455_2238812.jpg

まぁ、ポケモンはまだヒナ世代には早すぎるかな。


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2014-08-31 22:43 | ひなのの話

「洗濯ネット」 baby

どこからか、洗濯ネットを見つけ出したヒナノ。

それを手に取ると…
f0244455_22292473.jpg

おりゃー!と頭から被った!
f0244455_22284557.jpg

出来た!と言わんばかりにポーズ!
f0244455_22292225.jpg

顔が全く見えませんが…たぶん笑ってるのかな??
f0244455_22293218.jpg

パッと脱いだら、やっぱり笑ってた!
f0244455_22294171.jpg

最近は色んな物をとにかく手に取るのが楽しいみたいです^^


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2014-08-31 22:35 | ひなのの話

「夏休み終了」

f0244455_20242771.jpg

長かった…ようで短かった夏休みも本日で終了。

明日からまた怒涛のような日々がスタートです。

今はヒナノ中心に世界が回ってるんで、正直、あまり休んだ気はしないですが、

久々に四六時中、ヒナノの触れ合えたのは癒し効果抜群でした。

ってことで、最後は宮崎神宮での1枚。

今年の終わりまで、家族全員健康で迎えられるようお祈りしました^^

にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2014-08-10 20:30 | 家族の話

「宮崎市フェニックス自然動物園」

宮崎滞在3日目は朝から宮崎市フェニックス自然動物園に行きました。

早速、出迎えてくれたオウムさん。
f0244455_1957895.jpg

と、動物園なのですが、遊園地も兼ねてあったので、ひとまず遊園地で遊ぶことに。

まずはおとぎ列車でゴー。
f0244455_19572035.jpg

ヒナはメリーゴーランド初体験。
f0244455_19573737.jpg

ミニゴーカートでお散歩(父ver.)
f0244455_1957495.jpg

ミニゴーカートでお散歩(母ver.)
f0244455_1958352.jpg

そして、ある程度遊んだあとは、動物を見に…

と、思ったんですが、猛烈な暑さだったので、近くにいた鳩のエサやりを楽しむことに…(笑)。
f0244455_19581734.jpg

これを見事にヒナがエンジョイ。
f0244455_19583442.jpg

最近のヒナブームが猫のエサやりのため、意外に楽しかったみたいです。
f0244455_19584543.jpg


と、言うことで、このあとは結局、涼みに近くのイオンモールに行きました^^;

にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2014-08-10 20:16 | 家族の話

「シーガイア」

宮崎の2日目は、実家を離れてホテルに泊まることにしました。

そこで今回選んだホテルが…

シーガイアの「シェラトンホテル」キター(°∀°)ー!
f0244455_21552242.jpg

洗面台がいつもりよりデカいー!と興奮気味のヒナノ。
f0244455_21563081.jpg

洗い心地を自ら確かめて、ご満悦です。
f0244455_2156126.jpg

そして、部屋からの眺めも良くて、取り壊しの決まったオーシャンドームが見えました。
f0244455_2157020.jpg

風呂上りに野菜ジュースを一杯飲むヒナノ。
f0244455_21564692.jpg

かー!うまぁー!と唸ってるみたい…オッサンスタイル?
f0244455_2156553.jpg

ちなみに寝るときはヒナノ仕様。ベッドから落ちないようにソファーでガードしました^^;
f0244455_2271879.jpg

普段はなかなか泊まらないようなホテルに泊まれたので、家族全員ご満悦でした♪
f0244455_2157051.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by sutekinahinano | 2014-08-08 22:08 | 家族の話

「じいちゃんとばあちゃん」

f0244455_222259.jpg

これがヒナノの母方のじいちゃんとばあちゃん。

残念ながらこの旅の中では、まだまだ慣れなくて、

泣いてばかりだったけど、次回はちゃんと触れ合えるようになれたらと思います。

滞在期間中は、大変お世話になりました!

ありがとうございました!m(_ _)m


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2014-08-06 22:25 | ひなのの話

「ひい爺ちゃんと大伯母さん」

宮崎2日目は、ヒナノにとって母方の親族巡りでした。

僕も会ったことがなかったので、なかなか緊張した…かな?

ってことでまずはヒナノのひい爺ちゃんです。

ひい爺ちゃんはニコニコでしたが…
f0244455_2213012.jpg

案の定、ヒナは号泣(笑)。やっぱり慣れてないので怖いみたいです。
f0244455_22131240.jpg

しかし、帰る頃には機嫌が戻りました…よかった^^;
f0244455_22132252.jpg

そして、そのままの勢いで大伯母さん?(ヒナのおばあちゃんのお姉さん)の家へ行きました。

そこでは終始ご機嫌。帰りには抱っこされてもこの笑顔です。
f0244455_22133528.jpg

ついでに僕も記念撮影。
f0244455_22134496.jpg

お土産にお小遣いまでもらってしまって、本当にありがとうございました。



にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2014-08-06 22:21 | ママの話

「実家の猫」 baby

初日は実家の慣れない状況に泣きまくりだったヒナノ。

しかし、2日目はこのとおり笑顔になってくれました。
f0244455_22132614.jpg

そして、ヒナノはベランダの外に猫を発見!
f0244455_22135130.jpg

「あー!」と言って猫をロックオン。
f0244455_22141185.jpg

急いでベランダに出るヒナノ。
f0244455_22142573.jpg

必死に手招きしますが…
f0244455_22143711.jpg

残念!逃げられてしまい、こちらの方に苦笑いしてきました^^;
f0244455_22144823.jpg

なかなかの猫好き…たぶん、親の血を引いたのかな?


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2014-08-05 22:21 | ひなのの話

「いざ宮崎へ」

先週の土曜から我が家は夏休みに入りました。

そこで、妻の実家である宮崎へ帰省することに…。

ヒナノは久々の飛行機でちょっと不安な様子…・
f0244455_21575133.jpg

しかし、座席のテーブルを見つけると、それを…
f0244455_215819100.jpg

パタン!と開くのが楽しい様子。
f0244455_21583673.jpg

テーブルが気に入ったのか、そのままそこでご飯を食べました♪
f0244455_21585295.jpg

そして、宮崎の実家へはレンタカーでぴゅ~。

もちろん、僕はゴールデンペーパードライバーのため、写真を撮る余裕すらありません(汗)。

そして、なんとかたどり着いて初日は終了。

ヒナノはこんな感じで、見事におじいちゃん、おばあちゃんの事を忘れていました^^;
f0244455_221716.jpg

つづく。

にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2014-08-05 22:07 | ひなのの話