晴れるや☆すてきな日なの

hinanochan.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

「Girly」 baby

ここ最近、カフェやらファミレスやらで、

家族揃って休憩するとき、

ヒナノは一緒に座ってくれなくなりました。

この日も一人でイスに座ってます^^;
f0244455_22154537.jpg

ちょっと、大人の階段を昇るのが早すぎないかい?

それとも、父親への反抗期?

「何か?」って感じで目くばせするヒナ。
f0244455_22155698.jpg

うーむ、女の子の成長は早い…(;_;)


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2014-11-23 22:22 | ひなのの話

「日々、成長」

f0244455_21581176.jpg

ここ最近、ヒナノのアルバムを整理してて、

この子が生まれて、まだ1年10ヵ月しか経っていないことに気付く。

ハイハイから立てるようになり、

歩けるようになり、言葉を覚えるようになり、

言葉を話せるようになり…、

人間って、成長するって、すごいなぁ。

それが間近で見られるって、親の特権だな。


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2014-11-23 22:13 | その他

「観覧車」

この日は桜木町のコスモワールドにやって来ました。

早速、ヒナノが嬉しそうにしています。
f0244455_21484313.jpg

と、ここはデートスポットで有名な巨大観覧車の中でしたー♪
f0244455_2149369.jpg

観覧車から見える景色…た、高い…!(・_・;)← 高い所苦手
f0244455_21491172.jpg

妻とヒナノは全然余裕で楽しんでいました!
f0244455_21492143.jpg

相変わらずの変なポーズ^^;

にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2014-11-23 21:56 | 家族の話

「いないいないばぁ♪」

ドーナツのおもちゃを手にしたヒナノ…
f0244455_20503144.jpg

いないない…
f0244455_205042100.jpg

ばぁ~♪
f0244455_20505124.jpg

最近は言語能力がアップしてて、

色々とやって見せてくれるので、すごく楽しいです♪


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2014-11-16 20:54 | ひなのの話

「ファーマーズ&キッズフェスタ」

今朝は朝早くから電車でゴー!

ヒナも何処に行くのかわくわくです^^
f0244455_21323240.jpg

着いた先は日比谷公園!

この日はファーマーズ&キッズフェスタが開催されていたのですが、

その中で、NHKの子供番組「いないいないばぁっ!」の人気キャラである、

ワンワンのオンステージが無料で見られるとあって、

朝早くからやってきたのでした。
f0244455_21324343.jpg

と、まさかの開始前に寝てしまうヒナノ。
f0244455_213305.jpg

その後は、なんとか開始数分前に目覚めて、

30分間のショーを親子共々楽しみました^^

知ってる曲が流れるとヒナが満面の笑みを見せてくれました☆

なお、大人の事情でワンワンは撮影できませんでした。
f0244455_2133743.jpg


ちなみにこの後は、フェスタに出展されたお店を巡ったのですが、

どうもヒナノに元気が無くて、

念のため、早めに帰宅したところ、まさかの39度の発熱で寝込んでしまいました^^;

初のワンワンの生ステージで楽しかっただけに、ちょっと惜しい1日でした。


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2014-11-08 21:46 | 家族の話

「ちょこっと」 baby

電車の中でニコニコのヒナノ。

ちょっと写真撮らせてもらおうとすると…
f0244455_21201118.jpg

ちょっことね♪と言わんばかりのこのポーズ!
f0244455_21202071.jpg

ちょこっとね♪
f0244455_21203246.jpg

一体、どこでこんな仕草を覚えたのやら~^^


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2014-11-08 21:24 | ひなのの話

「アンパンマンカー」

宮崎の実家から贈ってらもったアンパンマンカー。

貰った当初はまだ興味が湧かなかったみたいでしたが…

今は大好きになってます^^

毎日のように乗ってはブーン♪
f0244455_2115985.jpg

ミカンを目の前にしても…
f0244455_2115207.jpg

乗ったままパクリ!
f0244455_21153038.jpg

すっかりお気に入りです☆


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2014-11-08 21:20 | ひなのの話