晴れるや☆すてきな日なの

hinanochan.exblog.jp

<   2015年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「たんぽぽ」

公園を歩いていると・・・、

ヒナがたんぽぽの綿帽子を見つけました。
f0244455_20193361.jpg

スーッと息を吸い込んで、
f0244455_20195389.jpg

ピューッと綿帽子を飛ばしました!
f0244455_20203661.jpg

うまく飛ばせたね♪


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2015-04-26 20:24 | ひなのの話

「テンション3変化」

夢見ヶ崎動物公園にあった、動物の乗り物。

ここで、ヒナノのテンション3変化が見れました。

まず、パンダさん!テンション普通。
f0244455_20175854.jpg

次にリスさん!テンションMAX!
f0244455_20105742.jpg

そして、ウサギさん!テンションDOWN・・・。
f0244455_2011590.jpg

まぁ、確かにウサギさんの見た目があまり可愛くなかったかな・・・^^;


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2015-04-26 20:18 | ひなのの話

「ペンギンさん」 baby

先日、川崎にある夢見ヶ崎動物公園に行きました。

ここで見たかったのはペンギン!

ヒナも早速、ペンギンを待ってます。
f0244455_2024151.jpg

そうこうするうちに、ペンギンが目の前をスーッと泳いで行きます。
f0244455_203243.jpg

「ペンギンさん待って!」と言うヒナ。
f0244455_2025595.jpg

このあと、ペンギンを追いかけて走り回ってました^^


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2015-04-26 20:09 | ひなのの話

「宮崎のおばあちゃん」

ヒナと一緒におもちゃを見ている人は・・・
f0244455_22292198.jpg

上京してきたヒナの宮崎のおばあちゃんでした!
f0244455_22293185.jpg

街中では仲良く手を繋いで歩いて~
f0244455_22294037.jpg

抱っこでバッチリのツーショット♪
f0244455_22294999.jpg

バスでは膝に乗せてもらってご満悦です!
f0244455_2229575.jpg

孫パワー全開のヒナはとても嬉しそうでした♪

今度はこちらが宮崎に遊びにいかなきゃね^^

にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2015-04-11 22:37 | 家族の話

「大岡川さくら祭り」 baby

テクテクと歩くヒナノちゃん。
f0244455_2223029.jpg

長ーいトンネルを通って向かった先は・・・
f0244455_222394.jpg

「大岡川さくら祭り」でした♪
f0244455_22231967.jpg

ただ、この日はあいにくの天気で、

桜はキレイに咲いていたけど、小雨と冷たい風が吹き荒れていました。
f0244455_22232668.jpg

有名な目黒川の桜よりも見やすかったので、

また来年チャレンジかな^^


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2015-04-11 22:28 | 家族の話

「野毛山ねずみ」 baby

野毛山動物園に来た目的は・・・
f0244455_20323941.jpg

ねずみ達と触れ合うこと!
f0244455_20325022.jpg

早速、ヒナもねずみを手に持ちますが・・・
f0244455_20334496.jpg

「きゃ!やだ!」って、感じでまだダメみたいでした^^;
f0244455_2033148.jpg

でも、モルモットとは仲良くなれたみたいです。
f0244455_20331719.jpg

また今度、小さいねずみに再チャレンジかな♪

にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2015-04-05 20:39 | ひなのの話

「野毛山動物園」

ヒナがバスに乗って向かった先は・・・
f0244455_20221310.jpg

野毛山動物園!早速、ペンギン!
f0244455_20222465.jpg

市電の保存車にも乗って、
f0244455_2028695.jpg

ライオンも見て、
f0244455_2022507.jpg

ライオンの石像にも乗りました!
f0244455_2023322.jpg

そして、一番の目的は・・・


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2015-04-05 20:32 | 家族の話

「新しい保育園」

f0244455_21483951.jpg

昨日は新しい保育園の入園式でした。

そして、今日から新しい保育園生活のスタート!

と、言っても慣らし保育期間で、しばらくは午前中だけの保育園です。

今日は1回だけ大泣きしたけど、あとは無事に過ごせていた模様。

新しい先生と新しいお友達に囲まれて、

早く保育園生活をエンジョイできるようになってくれたらと思います^^


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2015-04-02 21:53 | ひなのの話