晴れるや☆すてきな日なの

hinanochan.exblog.jp

<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「金魚」

保育園の帰りに商店街をブラついていると・・・

金魚発見!!って、もう何回も見に来てますが・・・^^;
f0244455_21482670.jpg

大きい金魚!
f0244455_21483453.jpg

小さい金魚!
f0244455_21484331.jpg

ヒナは「お魚ー!」と言って、興味津々でした。
f0244455_21485080.jpg



にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2015-06-27 21:52 | ひなのの話

「保育園のカレー」

おや?ヒナが何か食べています。

それは・・・
f0244455_2142063.jpg

保育園のカレーキター(°∀°)ー!!
f0244455_2142933.jpg

と、今日は保育園の参観日で、親子でカレーを食べました。

ヒナは「おいしー!」と大満足♪(本当に美味しかったです!)
f0244455_21421963.jpg

楽しくて美味しい昼食になって良かったね^^
f0244455_21423073.jpg



にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2015-06-27 21:47 | ひなのの話

「新たな命」

f0244455_2130856.jpg

我が家に新たな命が宿りました。

まだまだ安定期には程遠いんで、

ご報告には時期尚早かもしれませんが、

父親、母親としての節目を無事に迎えられたらと思います。

ちなみに、ヒナは・・・まだよくわかってないみたいです(笑)。

あ~男かな?女かな?ワクワク。
[PR]
by sutekinahinano | 2015-06-27 21:40 | 家族の話

「東京の母」

今日は東京の母こと、いつもお世話になっているSさんと桜木町へランチに行きました。

最初、ヒナは全力で恥ずかしがっていたんですが、

すぐに慣れて、ランチ終わりに一緒にコスモワールドで遊びました^^
f0244455_22121870.jpg

車に乗ってドライブ?
f0244455_22122640.jpg

2人きりでメリーゴーランド♪
f0244455_22123645.jpg

観覧車をバックに記念写真をパチリ♪
f0244455_22124346.jpg

ちなみに前回一緒に写真を撮ったときは、こんなに小さかった^^;
f0244455_2212597.jpg

ヒナもすごく楽しかったみたいで、Sさんを「おばあちゃん!」と言って、

自分の祖母と思い込んでるみたいです(笑)

これからも孫的な存在として、ヒナをよろしくお願いしま~す♪
[PR]
by sutekinahinano | 2015-06-07 22:23 | パパの話