晴れるや☆すてきな日なの

hinanochan.exblog.jp

<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「写真イヤイヤ期」

f0244455_20534282.jpg

一般的に2歳くらいになると誰にでもあるイヤイヤ期。

その中でも僕に大打撃を与える写真イヤイヤ期がやってきたみたいです・・・。

生まれてからずーっと写真を撮ってきたので、

撮られることに全く抵抗のない子だったんですが、ショック・・・(苦笑)。

ただ、もしかするとOLYMPUS OM-Dが壊れたため、NikonD90に戻してるからかもしれません。

きっとそうだ・・・間違いない・・・(;_;)。


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2015-07-20 21:01 | パパの話

「保育園のお祭り」

先日、ヒナの通う保育園で夏祭りがありました。

と、言っても小規模のため、すごい密度の祭りでした^^;

早速、ジュースGETのヒナ。
f0244455_20464860.jpg

水風船釣り~♪
f0244455_204711.jpg

食べ物もGET!
f0244455_20471980.jpg

おもちゃもGET!
f0244455_20472690.jpg

ちなみにヒナがパッとした顔をしてないのは眠いからです^^;

このあと、家に帰って爆睡でした。


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2015-07-20 20:52 | ひなのの話

「宮崎のじいじとばあば」

f0244455_2201381.jpg

日曜日に宮崎から妻の父母、つまりはヒナのじいちゃんとばあちゃんがやってきました。

早速、我が家に遊びに来てくれたんですが、

ヒナは小一時間くらい恥ずかしがって、寝たフリしてました^^;

でも、そのあとはテンションMAXで、

上の写真みたいにすごい嬉しそうでした♪

普段会えない分、しっかり甘えまくってました。


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2015-07-06 22:04 | ママの話

「アイスクリーム」

ヒナも既に2歳半を迎え、

とうとうアイスクリームを解禁しました。

そしたらもう既に大好物です・・・^^;

自分一人であーん!
f0244455_21535527.jpg

パクっ!
f0244455_2154429.jpg

うん!うまい♪
f0244455_21541265.jpg



にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2015-07-06 21:59 | ひなのの話