晴れるや☆すてきな日なの

hinanochan.exblog.jp

<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「横浜水天宮」

f0244455_1542159.jpg

第2子の安産祈願に、

横浜水天宮に行ってきました。

f0244455_15421611.jpg

ヒナもなんだかワクワク。
f0244455_15423062.jpg

お賽銭を入れて、
f0244455_15424358.jpg

家族みんなで神様にお願いです^^

「生まれくる子が健康で元気な子でありますように!」


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2015-08-23 15:48 | 家族の話

「愛情は苦しい?」

f0244455_21152846.jpg

ヒナちゃんの愛情表現はとっても嬉しいんですが・・・

さすがに顔は苦しかったです^^;


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2015-08-09 21:17 | パパの話

「近所のお祭り」

夏休みにどこも行けなかった鬱憤を少しでも晴らすため、

近所のお祭りに行きました。
f0244455_2185294.jpg

サッカーゲームに挑戦!
f0244455_219164.jpg

見事なシュート!
f0244455_2191048.jpg

変なおもちゃをゲット♪
f0244455_2192216.jpg

ヨーヨー水風船もゲット♪
f0244455_21104098.jpg

数少ない夏休みの思い出です^^;


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2015-08-09 21:14 | ひなのの話

「丘サーファー?」

f0244455_2152231.jpg

海で遊ぶはずだったボート型浮き輪。

虚しいものの、ヒナは丘サーファーばりに、

遊び道具としています^^;

f0244455_2153239.jpg


なんだか楽しそうで良かった♪


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2015-08-09 21:08 | ひなのの話

「あぁ、夏休み」

f0244455_20514625.jpg

実は先週の土曜日から夏休みに突入していた我が家。

花火を見に行ったり、海に行ったり、小旅行で一泊したり、

とにかく、色々と計画を立てていたんですが、

ヒナノがまさかの高熱ダウンで、その完治にまるまる一週間かかりました。

そのため、全てキャンセルし、家で療養という、まさに苦行のような夏休みでした^^;

まぁ、最後の3日間はようやくヒナが元気になったんで、

色々と出かけられましたけどね・・・

あぁ、夏休み・・・って感じでした。


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2015-08-09 20:56 | 家族の話