晴れるや☆すてきな日なの

hinanochan.exblog.jp

<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「シーバス」

シルバーウィーク5連休!

特に何処にも行かないかわりに、シーバスという、

横浜駅とみなとみらい、赤レンガ倉庫、山下公園を繋ぐ観光船に乗ってみました。

初めての船にワクワクのヒナノ(*長崎で乗ったことは、たぶん小さ過ぎて覚えてないはず^^;)。
f0244455_20421991.jpg

窓の外には東京湾やベイブリッジが見えました♪
f0244455_20423286.jpg

何故か陸地のクレーンに興奮していたヒナノ。
f0244455_20424382.jpg

そして10分ほどの船旅終了~。
f0244455_20425110.jpg

ちなみに、横浜駅からパシフィコ横浜に行くときは、実はシーバスが便利みたいです。



にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2015-09-23 20:53 | ひなのの話

「愛すくりーむ」

今年の夏から解禁したアイスクリーム。

その美味しさにもうすっかり魅了されてしまって、

アイスに対する愛情が半端ないです。
f0244455_2035311.jpg

あむっ!!
f0244455_20353935.jpg

もぐもぐ・・・
f0244455_20354954.jpg

美味しい~♪
f0244455_20355724.jpg

ちなみに、バニラが大好物です。


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2015-09-23 20:41 | ひなのの話

「野毛山の電車」

ぶらりとやってきた野毛山動物園。

そこに展示されている横浜市電の車両の中は、

ヒナの大好きなスポットとなっています。
f0244455_20224082.jpg

そして、ニヤっとしながら順番待ちしていたのは、
f0244455_20225366.jpg

みんな大好き運転席でした~♪
f0244455_2023319.jpg

ちなみに先週も行ったし、シルバーウィークも行きました^^;
f0244455_2023122.jpg



にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2015-09-23 20:34 | ひなのの話

「写真展へ」

今日は写真仲間の友人が写真展をやるということで、

それを見に行ってきました。

詳細は コチラ(colors of life展 vol.3) です!9/13までやってます!

ヒナも初写真展でした!
f0244455_22241728.jpg

久々に写真展を見て、なんとか友人にも会えて、

電車で帰っていると、父は爆睡モード。
f0244455_22243658.jpg

そんな中、ヒナがおもむろにアンパンシールを取り出し・・・
f0244455_22245149.jpg

ペタ、ペタ、ペタって、おい!
f0244455_222542.jpg

目覚めると足がとんでもないことになっていました(苦笑)。
f0244455_22251421.jpg

友人夫婦は間もなく父と母になります♪

今回の展示はそれがテーマになってて、作成されてた写真集もすごく面白かったです^^

久々に写真展を見て、僕の写真熱の火力が少し強まったのは言うまでもありません。


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2015-09-12 22:44 | ひなのの話

「妊婦健診」

ヒナがポーズしている場所は・・・
f0244455_2138564.jpg

とある病院の待合室!

と、言うことで、家族全員でママの妊婦健診に行ってきました。
f0244455_2139714.jpg

エコーでお腹の中の赤ちゃんを見せてもらうと・・・

もうハッキリ顔が見えます♪
f0244455_21391870.jpg

可愛い小さな手まで見える!(^0^)
f0244455_21392766.jpg

先生曰く、もしかしたら男の子かも?と言う感じで、

まだ性別はわかりませんでした。

ただ、ヒナもママのお腹の中の赤ちゃんが見れて嬉しそうでした♪
f0244455_21393567.jpg



にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2015-09-03 21:47 | 家族の話