晴れるや☆すてきな日なの

hinanochan.exblog.jp

<   2015年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

「保育園の遠足パート2」

仲良しコンビが見ているものは・・・
f0244455_2235695.jpg

イルカショー!!
f0244455_224784.jpg

そして、ショーが終わると、保育園のみんなで昼食です。

この時も仲良すぎ(苦笑)。
f0244455_2241682.jpg

か、帰り際にはいつのまにかもう1人増えてる!
f0244455_2242452.jpg

ということで、ヒナにとっては、とっても楽しい遠足でした^^

しかし、親の僕らは歩き回って、すごい疲れた遠足でした・・・^^;


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2015-10-31 22:11 | ひなのの話

「大水槽」

新江の島水族館の名物に、大水槽がありました。

たくさんの魚が泳ぎ回ってる♪
f0244455_21584119.jpg

あ!あそこ!見てー!と、ヒナ達。
f0244455_21585982.jpg

ダイバーさんがいた!
f0244455_2159682.jpg

このダイバーさんが水中カメラを使って、

普段は見れない魚の歯とかを見せてくれました^^


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2015-10-31 22:03 | ひなのの話

「保育園の遠足」

保育園の遠足で、新江の島水族館へ!

ヒナもわくわく!
f0244455_2150455.jpg

入り口でとりあえずパチリ♪
f0244455_2150562.jpg

仲の良い子と一緒にお魚見学!
f0244455_21512096.jpg

魚がこっちを見てる!
f0244455_21511213.jpg

よし!次へ行こー!
f0244455_21542070.jpg

この2人、本当に仲が良くて、ずーっと手を繋いで、

正直、魚そっちのけで、2人で歩き回る方が楽しいみたいでした^^;


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2015-10-31 21:58 | ひなのの話

「仲良しさん」

f0244455_18494333.jpg

運動会の出番競技が一通り終わると、

ヒナは友達と遊び始めました。

そして、この写真の子とすごい仲良しでした。

子供って知らず知らずのうちに友達を作ってるんですね^^

将来、お互いにベストフレンドと呼べるような関係になってもらいたいものです♪


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2015-10-04 18:54 | ひなのの話

「運動会いろいろ」

運動会のスナップ色々です^^

かけっこ待機中のヒナ。
f0244455_18435955.jpg

保育園から頑張ったで賞メダルをゲット♪
f0244455_18441390.jpg

母娘参加のうさぎさん競争♪
f0244455_18442743.jpg

バナナくん体操を踊るためにドレスアップ☆
f0244455_18443952.jpg

いやー、すごい日差しが暑くて、超運動会日和でした^^;


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2015-10-04 18:49 | ひなのの話

「玉入れ競争」

ヒナの最初の参加競技は玉入れでした!

テンションが心配でしたが、なんとか大丈夫そう。
f0244455_18284627.jpg

よーい!スタート!の掛け声とともにボールを持って、
f0244455_1829723.jpg

大きく振りかぶって~、
f0244455_18291422.jpg

よいしょ!!
f0244455_1829261.jpg

結局、ヒナが投げたボールがカゴに届くことはなかったんですが、

すごい楽しそうでした♪


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2015-10-04 18:43 | ひなのの話

「運動会」

昨日はヒナの通う保育園の運動会でした!

親になって初めての子供の運動会。

我ならが歳を取ったな~と実感です(笑)。

朝からテンションMAXだったのに、会場に着くと急におとなしくなるヒナ。
f0244455_18213652.jpg

みんな整列しての集合写真。
f0244455_18214848.jpg

準備体操・・・のはずが、ずーっと抱っこのヒナ。
f0244455_1822055.jpg

予想通り、最初は緊張しちゃって、本当に大丈夫かなと心配でした^^;


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2015-10-04 18:27 | ひなのの話