晴れるや☆すてきな日なの

hinanochan.exblog.jp

<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「手作りギョーザ」

ヒナが手元に持っているのは・・・餃子の皮!
f0244455_21505635.jpg

ということで、ママと一緒に餃子作りスタート!
f0244455_2151845.jpg

具を餃子の皮で上手に包んで・・・
f0244455_21513580.jpg

完成!!満面の笑み!
f0244455_21515059.jpg

そんなこんなで、型崩れせずにうまく出来ました^^
f0244455_2152764.jpg

とっても美味しかったです!
f0244455_21555020.jpg



にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2016-03-27 21:56 | ひなのの話

「お宮参り」

ハルヤが生まれてもう1ヵ月!

ということで、お宮参りに行ってきました。

無事に儀式を終え、家族みんなでパシャり♪
f0244455_1971268.jpg

絵馬には願いを込めて、「健康な子に…」と書きました。
f0244455_1972289.jpg

ヒナも同じ神社だったけど覚えてるかな?
f0244455_1973170.jpg

それにしても、寒かったです^^;


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2016-03-13 19:12 | 家族の話

「感謝」

f0244455_8195318.jpg

先週、約1ヵ月に渡り、我が家のサポートに来てくれていた

宮崎のお母さんが帰路につきました。

本当に感謝。

特に生まれそうになったり、ならなかったりを繰り返したので、

その間、ヒナの面倒や家のことを色々と手助けしてもらいました。

また、今度は僕らが宮崎に遊びに行きたいと思いますし、

その時は、もっと成長したハルとヒナに会ってもらえると思います!

本当にありがとうございました!


にほんブログ村
[PR]
by sutekinahinano | 2016-03-06 08:25 | 家族の話