晴れるや☆すてきな日なの

hinanochan.exblog.jp

「赤ちゃんせんぺい」

少し早いけど、赤ちゃんせんべいもスタート。
f0244455_21454265.jpg

最初はこんな感じで嫌がっていました^^;
f0244455_21455845.jpg

けれど、今は毎日ものすごい勢いで食らいついてます。

赤ちゃんせんべい恐るべし!


にほんブログ村
[PR]
# by sutekinahinano | 2016-08-14 21:48 | はるやの話

「離乳食」

ハルもとうとう離乳食スタート。
f0244455_2142376.jpg

パクっと食べて・・・
f0244455_21422776.jpg

なんじゃこりゃ!
f0244455_21423598.jpg

と、いう顔をしながらも毎日食べてます♪


にほんブログ村
[PR]
# by sutekinahinano | 2016-08-14 21:44 | はるやの話

「メイちゃん」

f0244455_21331898.jpg

我が家のお隣さんは、僕らの親と同世代くらいの人なのですが、

その娘さんのお子さん(つまりはお孫さん)が、この写真に写ってるメイちゃんです。

実は約1~2ヵ月程、娘さんの里帰り出産でお隣さん家に滞在していたので、

その間にすっかりヒナはメイちゃんと仲良しになって、お互いの家を行き来する間柄になっていました。

メイちゃんはヒナより1歳年下だったのですが、ヒナは妹が出来たみたいに喜んでいて、

本当に楽しかったみたいです。

また、いつか、会えるといいな☆


にほんブログ村
[PR]
# by sutekinahinano | 2016-08-14 21:41 | ひなのの話

「姉弟」

こっちはヒナノ(当時0歳)。
f0244455_21292664.jpg

こっちはハルヤ。
f0244455_21294389.jpg

いや~、やっぱ姉弟ですね、似てますわ(笑)。


にほんブログ村
[PR]
# by sutekinahinano | 2016-08-14 21:31 | 家族の話

「初外泊」

ハルヤは今回が初の外泊でした。

と、言っても終始寝てましたけどね・・・^^;
f0244455_19164354.jpg

ハル的にはどうだったのやら?
f0244455_19165511.jpg



にほんブログ村
[PR]
# by sutekinahinano | 2016-05-07 19:19 | はるやの話