晴れるや☆すてきな日なの

hinanochan.exblog.jp

「ロープウェイ」

駅から熱海城までバスで行ったんですが、

すごい人で入場は挫折。

仕方ないのでロープウェイで市街地へ戻りました。

乗車時間は短いんだけど、やっぱり高い^^;
f0244455_1984221.jpg

ヒナも少し怖がってる様子。
f0244455_1985140.jpg

ハルは平気?って、まだわからないか。
f0244455_199298.jpg



にほんブログ村
[PR]
# by sutekinahinano | 2016-05-07 19:14 | 家族の話

「熱海」

今年のGWは熱海に行ってきました。

ヒナの希望が「新幹線に乗りたい」ってことだったので、

横浜から新幹線で行ける近場の観光スポットとして熱海を選びました。

新幹線に乗ってご満悦?
f0244455_1922819.jpg

ベタな看板でパシャり♪
f0244455_1923956.jpg

熱海を一望!
f0244455_1925013.jpg



にほんブログ村
[PR]
# by sutekinahinano | 2016-05-07 19:08 | 家族の話

「お世話になりました」

f0244455_16381645.jpg

昨日は夫婦共々お世話になっている方の家に遊びに行ってきました。

ちなみに・・・この写真の右端の若い女の子はその人の娘さんで、

まだ学生ながら保育士になるのが夢とのこと。

だからなのか才能なのか、

ヒナ(小さい子)の扱い方が上手い、上手すぎる。

いやー、全くどういう育て方したんだと、良い意味で感心しきりでした。

親子共々、大変お世話になりました!ありがとうございました!


にほんブログ村
[PR]
# by sutekinahinano | 2016-05-04 16:46 | ママの話

「シャボン玉」

今日も朝からイイ天気だったので、公園で精一杯遊びました!

ってことでシャボン玉~♪
f0244455_21102542.jpg

シャボン玉を作ることがかなり上手くなったヒナ。
f0244455_21103489.jpg

ご満悦です~♪
f0244455_21104342.jpg



にほんブログ村
[PR]
# by sutekinahinano | 2016-04-10 21:13 | ひなのの話

「サクラ」

昨日、我が家もようやく花見に行ってきました。

すごくイイ天気で、ヒナもせっせとサクラの花びら集めです^^
f0244455_2131422.jpg

サクラは満開を通り越してましたが、ヒナも満足そう♪
f0244455_2132939.jpg

って、ことで家族で記念撮影!
f0244455_2134056.jpg

しかし・・・ハルは爆睡、ヒナはなぜかご機嫌ナナメの写真になってしまいました^^;


にほんブログ村
[PR]
# by sutekinahinano | 2016-04-10 21:09 | 家族の話