人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れるや☆すてきな日なの

hinanochan.exblog.jp

「薬王寺へ」

「薬王寺へ」_f0244455_22521860.jpg


今日は鎌倉にある薬王寺までひなのを連れて行きました。

実は以前、「思い出リターンアクト 楓」 と言う東日本大震災で被災した土地で

回収された写真を洗浄して持ち主へ戻すという活動に参加したことがあったのですが、

そのとき妻が妊娠9ヵ月で、活動を手伝うどころか色々と気を遣ってもらってしまって、

どうしてもお礼したかったと言うか、そのときお腹にいた子が生まれたという報告がしたくて、

邪魔だとは思ったのですが、挨拶に行ってきました。

リーダーには会えなかったものの、サブリーダーと活動場所である薬王寺の妙皓さんに

お礼と報告ができました。

仕事が落ち着いたら、またお手伝いに行かなきゃな♪
by sutekinahinano | 2013-03-16 23:06 | 家族の話